

あやかの冒険 ~氷魔始動~

カンナバグ多いんで氷魔します。

『雪氷晶』に録yy

あやかの冒険 ~装備アイテム&ステータス~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あやかの冒険 ~マグナスソロ初討伐~

magunasu




それは10月01日の朝3時に目が覚めたことから始まった・・・。



学校あるけどいいや~ってノリでマグナスに突っ込んでいったらなんと!!!



討伐できました!!!!



と、言ってもバインド打っては死亡。そして待機。のループでした笑笑


初めて倒せてとてもうれしかった!!


これから毎日・・・






行かないな(真顔)

あやかの冒険 ~カンナ200Lv!!!!~

なんと・・・



ついに・・・



カンナが・・・









カンナ200




200レベになりましたあああああああ!!!!!^ー^



深夜に誰にも気づかれないように200レベにしたつもりだったけど、


祝福



ももさぷにばれた。。



そしてゆりのにもばれた。。



2人ともありがとおおおお^ー^



まさか起きてるなんて・・・orz



カンナ201にしようか迷ってるんだよねぇ(´・ω・`)





それはさておきカンナで露店放置してたら必ず途中で落ちてる(´・ω・`)



露店長続きしなから1-2とかで露店放置してて起きたら閉じられちゃってるからなにも売れてない(´・ω・`)



カンナのバグ直らないかなあ






あやかの冒険 ~闇ったあああああ~

はい。


題名通り闇りました。



YAMI

これは笑えない。。



なにを思ったのか、『宿るんじゃねえええええ(ウキウキ』
っと思ってしまい・・・。



これは確かだいぶ前にももさぷから譲ってもらった大事な靴。。



キューブ回して1回でユニからレジェになった伝説の靴。。



MAが9と伸び悩んだ残念な靴。。



今日、たった今、140靴を失いました。



リアルに引退考えます。



140魔靴強化品絶賛募集中です(震え声)
